【仮想通貨】私の仮想通貨事情

おはようございますこんにちはこんばんは

にしおです!

 

今日は私の仮想通貨事情を少し・・・

昨年の9月に仮想通貨を購入し、もうすぐ1年になります。

購入した通貨は「Bitcoin」と「Ripple」です。

 

正直、少額での投資(投機?)なので、儲かりは微々たるものですw笑

 

昨年の後半(11月~)くらいから、TVでも出てきたり特集も組まれたり

始めてる方は結構いるのかな?と思います。

その頃に始めた方は結構厳しい状況なのかなと・・・

 

私が始めた頃は、まだまだ安く

今の状況でも含み益が出ております。

 

f:id:nkns1206tknr:20180821200333p:plain
f:id:nkns1206tknr:20180821200355p:plain

        ←Bitcoin                  Ripple→

 

グラフの矢印辺りで購入してます。

 

私は一切利確をしておらず、ウォレットに入れて持ってます。

最近バリバリ安いので、また追加購入しようかと考えてたりもしますw笑

 

それこそ、年末は盛り上がりましたが、今はまた低迷しております。

昨年よりも技術が上がり、出来る事も増えて来ておりますが、あまり変動が無いですね。

 

また、大きな動きがあったら記事にしたいと思います。

結局私の仮想通貨事情を話しただけで、為になる情報ではなくすみません(´・ω・`)

 

では、また