私がパチンコをやめた具体的な方法!

狂ったようにパチンコをしていた私が、パチンコを卒業した 方法を紹介します。 実はもう皆さん、少なからずやっているはずです。 私がパチンコを卒業出来た方法はずばり「収支をつける」です。 パチンコをやってる人ってだいたい収支付けてますよね? 私もパ…

【北海道】らーめん心繋(しんわ) 札幌ラーメンの勧め

札幌市豊平区にある らーめん心繋(しんわ) 味噌ラーメンを代表とする札幌ラーメンとは違い 醤油ラーメンをメインとしたラーメン屋。他には生姜・味噌・つけ麺・限定系 等 店 名:らーめん心繋(しんわ) 住 所:北海道札幌市豊平区月寒東5条8−5−12 営…

【北海道】味のエンペラー 札幌ラーメンの勧め

札幌市北区にある 「味のエンペラー」 辛い系のラーメンのお店です! ここは、札幌では有名な美味しい焼肉店の系列で出しているラーメン屋なんです! ススキノにある「グルマンズいとう」や「焼肉リゾート ハワイ」という焼肉屋さんですが、かなり美味しいの…

【北海道】ダックラーメンエイジ 札幌ラーメンの勧め

札幌市東区にある 「ダックラーメン エイジ(DUCK RAMEN EIJI)」 こちらは、札幌ラーメンの有名店「MEN-EIJI」さんの3店舗目。 EIJIさん系では、セカンドブランド的な鴨を使ったラーメン屋です。 場所は札幌市東区本町にある「パーラー太陽」さんの隣です。…

【仮想通貨】私の仮想通貨事情

おはようございますこんにちはこんばんは にしおです! 今日は私の仮想通貨事情を少し・・・ 昨年の9月に仮想通貨を購入し、もうすぐ1年になります。 購入した通貨は「Bitcoin」と「Ripple」です。 正直、少額での投資(投機?)なので、儲かりは微々たる…

【ヒトカラ】ひとりカラオケの勧め

おはようございますこんにちはこんばんは にしおです!! 突然ですが、みなさま 急に「カラオケに行きたい!!!!!!」 って思うことありませんか?? 私は月1くらいでありますw笑 そんな時に私はひとりカラオケ(ヒトカラ)に行きます。 急に思い立つの…

衝撃のファーストブリッド

みなさん、初めまして にしおです! タイトルを見てこのページにご訪問頂いたあなたは アニオタですね笑笑 記事の内容は全然関係ないです!(´・ω・`)スミマセン・・・ 北海道はお盆が過ぎたら、もう夏は終わりです。 ってくらい急激に寒くなります!! 本日(8月19日)の最…