衝撃のファーストブリッド

みなさん、初めまして

 

にしおです!

 

 

タイトルを見てこのページにご訪問頂いたあなたは

アニオタですね笑笑

記事の内容は全然関係ないです!(´・ω・`)スミマセン・・・

 

 

北海道はお盆が過ぎたら、もう夏は終わりです。

ってくらい急激に寒くなります!!

本日(8月19日)の最高気温は22.7度(アメダス情報)

 

そもそも夏季もそこまで猛暑にはならないんですよねw笑

 

何が言いたいかと言うと・・・

夏季の北海道(主に札幌)の魅力を伝えたい!!

のです。

 

今後の記事でも北海道(主に札幌)の観光などは紹介して行きます。

 

とりあえず今回は箇条書きにだけw笑

・涼しい

・食が美味しい

・梅雨がない

・台風があまりこない

・街がコンパクト

 

まだまだまだありますが、非常に魅力的な場所なのです。

夏季の間だけでも北海道に滞在。なんて人も居ますよ!!

 

インターネットさえ繋がっていれば仕事が出来てしまうような人であれば

絶好の避暑地なのでは・・・w笑

 

ちょっとずつ魅力を広げていきたいと思ってます。

 

 

では、今回はこれで!(´・ω・`)